アノク日記

アノクの日常🐙

ジャイアンがラップ?





f:id:anoku:20181009152938j:image



  小学生の時にPitbullを聴いてから「ラップ」という世界が大好きになり、それからEminem(Bad Meets Evilも最高!)やTupac、바스코(Vasco)。

日本人だと、RHYMESTERZEEBRAKREVAを良く聴いていました🐙(co.慶応も好きでした笑)

 

下手とか上手いとかは、よくわからんけれど…

とにかくこのサウンドがめっちゃ心地いい!!👨‍🍳ウタエナイケドネ

 

 

 

 

そして…… 最近Youtubeを見てると

ジャイアンのCMラップが上手すぎる!」

という内容の動画があり、

🐙「ジャイアンがラップ?面白そうっ!」

と感じた僕は即再生!

 

その動画は……

ラッパー🎤『Ken The 390』

ブロガー💻『はあちゅう

サラリーマン『penny』(社会人ラップ選手権優勝者🏆)

 

そして我らがジャイアン🦍

声優🕴の『木村 昴』

 

の4人による、FRISKのCMでした🤔

 

CMかぁ。。 と思いましたが

めちゃめちゃクールで、大好物!🐙👍👍

2分弱の動画を10回はリピートしました笑

 

なにより、皆さんカッコよすぎる!

「これCM?!MVじゃねーの?!」

と、FRISKが出てくるたびに思いますよ👨‍🍳

 

URL貼っとくんでよければ👇🏻👇🏻👇🏻

"BOOSTER - KEN THE 390, 木村昴, はあちゅう, Penny 【FRISK 120% BOOSTER】"

https://youtu.be/1ros5ZoU4Sw