アノク日記

アノクの日常🐙

部活を辞めて分かったこと《高校時代》


f:id:anoku:20181126192424j:image



 

高校時代👨‍🍳

僕は軽音楽部に入っていましたが、その部を3年生の2学期頃に辞めました🐙

 

次の日から.....高校生活が一転しました。🐙

 

 

まず...

《文化祭で賞をとったった!!》

軽音楽部は演奏があるので、文化祭にでれず

3年生にして、初めての文化祭でした🏃

とにかく楽しかった!!!!というのを覚えています🐙

皆で舞台でダンスを披露し、優秀賞を手にしました👨‍🍳

 

この経験は部活をしていたら出来なかった🤔

 

《スポーツ大会 普通科のくせに優勝!!🏐》

 

帰宅部なので、スポーツ大会ですら楽しくなります👻

体育科のクラスとの決勝!!!!白熱した戦いは今でも思い出します🏃💦

 

《友達が増えた!》

これはネタ抜きで増えました🤔

部活をしていた頃より時間に余裕が出来たので

増えたんかな?🤖

※決してボッチだった訳では無いです。

 

他にも色々とありますが、ボクの高校生活を振り返ると高校3年生の思い出が1番強く残っています。

「部活を辞める」という選択は人によっては悪いようにも見えるかも知れませんが、

僕は後悔しない選択をするのがベストだと思います👨‍🍳‼

 

おしまい!🐙